150センチ、HORNETで成長中!

・日々の出来事
・バイクのこと
・おうちごはん
・おでかけ日記
などなど自由に書いてます*\(^o^)/*

夜に塗装!

ごはんを食べ終え、

そそくさとゴソゴソ始める…


むむ⁇


さっ、行くで!


どこへ⁇笑



ガレージで塗装…

夜に⁉︎

仕上がり見えないよ?笑


黙々とシューを続ける…



仕上がりは、

明日のお楽しみσ(^_^;)


キレイに塗れてるんやろかー


そういえば、黒⁇

R1は黒になるの⁇


えっ、まだ買って1ヶ月ですよ!

まぁ倒して傷つけたの私ですけど…笑


手直しってチョチョっとするのではなく、

全面改装⁇


完成はいつになるのかなー(´・_・`)笑



さぁ、今日の晩ご飯*\(^o^)/*



春雨とピーマンの肉詰め☆


さて、明日は飲み会だ〜

呑むぞ〜♥︎

×

非ログインユーザーとして返信する