150センチ、HORNETで成長中!

・日々の出来事
・バイクのこと
・おうちごはん
・おでかけ日記
などなど自由に書いてます*\(^o^)/*

日吉&美山ツーリング

朝からバイク拭き拭き!

雨の予報やけど…笑



フクピカらく〜笑


気が向いたから

R1もついでに




準備万端、

しゅっぱーつ‼︎


途中京都入る前、

ninjaが事故っててビビる…


安全に安全に…と

無事スプリング日吉到着(=゚ω゚)



今回は休憩1回だけ

ちょっとは成長したかな〜


お腹ぺこぺこやったから、

ガッツリ昼ご飯食べましょ!


私は角煮を



ダダさんはザンギ丼



うっまーい♥︎


満たされたけど、

もう一つお目当が( *`ω´)



牛乳ソフト〜!

めっちゃ牛乳の味する!濃厚!

こりゃうまーい


今日のお土産にコレ購入



ごまスコというネーミングに

惹かれた…笑


さて、明日から仕事やし

帰るかな〜と思ったけど、

せっかくなので美山へ(^^)



うわー、

ここでジャラート食べれば良かった(T_T)


もうお腹いっぱいで

はいらへーん!

残念過ぎるけど次のお楽しみに



バイクが次から次へと

入れ替わり立ち替わり

飽きませんな〜(^^)


せっかく撮ったけど、

ハッチにモロかぶり笑


帰りはガレリア亀岡で休憩!



日吉で買ったお煎餅で

腹ごなし( *`ω´)


予報通り雨に降られ〜

トンネル使ってスパーンと帰宅☆


今日の走行距離201㎞

なかなか走れるようになってきました*\(^o^)/*


GWは四国とか

フェリーで九州とか行きたいな〜!


 

×

非ログインユーザーとして返信する