150センチ、HORNETで成長中!

・日々の出来事
・バイクのこと
・おうちごはん
・おでかけ日記
などなど自由に書いてます*\(^o^)/*

篠山ツーリング

ちょっと風が強いけど、

多分ツーリング日和〜*\(^o^)/*


ランチを食べに、

篠山へレッツゴー☆


免許取って1週間…

まだまだ慣れません(>_<)‼︎


発進の度に置いていかれる…

くっ、悔しい〜(つД`)ノ


山道カーブもノロノロ(´・_・`)

逆に危ないよ〜…


そんなこんなで、

なんとか到着!



モノイレカフェ☆



懐かしい雰囲気満載*\(^o^)/*



とりあえず、

一通り遊ぶ。



ロッキングチェアー、

ガタガタ言わせる。



早めに行った甲斐あって、

すぐに通された(^^)


メニューに悩む…

生春巻きもカレーも捨てがたい‼︎


両方頼めば?

と神の一声でどっちも食べる‼︎笑



ふぉー、美味しそう♥︎



どっちも好きなだけ食べて、

残りはダダさんへ…笑



食後のコーヒー、

器もオシャレー



気づけば、廊下が

待ってる人で溢れてる!(◎_◎;)


十分満喫したので、

ソフトクリームを求め篠山城へ(^^)



知らなかった、

城跡やったのね。笑



ここトイレ、トイレ!

と下品にはしゃぎ、

とりあえず記念撮影。



おい。遠いぞ…笑


ひとしきり回って、

ようやくソフトクリーム♥︎



うまーい!

あま〜い!


糖分摂取も終え、

いざ帰路へ。


帰りは伊丹のバイクワールドへ(^^)

バイクいっぱい!

停めるにも一苦労(^_^;)


危ない場面も無く、

無事お家へ到着‼︎


楽しかったな〜

次はどこへ行こうかな〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する